たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp

たぐち珈琲豆店@Amazon.co.jp オンラインショップはこちら

2015/10/30

2015年11月【今月の珈琲・10%OFF】のご案内

のっけからお知らせです。今月末のイベントは延期させていただき、11月3日(火・祝)に実施します。そしてこの日からイベント内容を少々変えるつもりです。予定では現行の6-7種類から1-3種類ぐらいまで絞ってみようかと。例えばブルーマウンテンやゲイシャを必ず月末の週末に販売する、みたいな感じもいいかもしれません。着地点が決まらずフラフラした感じですが、毎月末の週末はなんかやってるぞ、ぐらいに思っていただければ。とりあえず11月3日(火・祝)はパナマ ラ・エスメラルダ ゲイシャ ウォッシュドを店頭販売することだけは名言しておきましょう。


今月は少々早い更新になります。というのもブラジル カルモ・デ・ミナス TOPSKYが品切れとなってしまいました。入荷が来月になってしまうので前倒しで更新してしまいます。今月はちょうど新入荷で状態の良いエルサルバドル アパネカ エル・パカマラル マイクロロットを【今月の珈琲・10%OFF】にしました。
エルサルバドルのパカマラと言えばだいぶ前にパカマラ温泉珈琲というコーヒーを扱っていました。それが入荷しなくなってからエルサルバドルもパカマラも扱ってませんでしたね。今回はそれを超えるレベルのパカマラが入荷しました。ただ残念なことにマイクロロットなので、突然なくなってしまう可能性が高いのです。ですので、今のうちに。
パカマラというのは品種の名前でして、パカス種とマラゴジッペ種の交配種です。大粒でありながら繊細な味わいを持っていることが大きな特徴になります。このエル・パカマラルは香りが良く、うっすらと甘味を感じることができます。見て良し飲んで良しのコーヒーをお楽しみください。

そして毎月変わる今月の珈琲とオススメコーヒーをセットにした【今月の珈琲セット】。今月は新商品&中米繋がりでニカラグア ヌエバ・セゴビア カサブランカ SHGです。ハッキリ言ってコレは旨いですよ。全盛期のラス・ブリッサスを髣髴とさせる良質なニカラグアコーヒーです。





[PR]たぐち珈琲豆店Facebookページへの「いいね!」お待ちしております!