2015/09/06

2015年9月【今月の珈琲・10%OFF】のご案内

やっと涼しくなってきたように思います。もう夏が終わったと考えていいんですよね?これ以上は無理です。今年の夏も暑かったですねぇ。今月は更新が遅かったので、さっさと本題に入りましょう。
実は9月1日に今月の珈琲を更新していたのですが、諸般の事情により別のコーヒーとしなければなりませんでした。そのためこちらでのご紹介が遅れてしまい申し訳ありません。


今月は店主のお気に入りコーヒーの一つ、パプアニューギニア・シグリ農園 マイクロロット AAが【今月の珈琲・10%OFF】となります。
パプアニューギニアのコーヒーはあまりコーヒー感が強くないことが特長かと思っています。中でもこのシグリは一般的なシグリとは違って、シロップやサトウキビのようなかなり強い甘みを持ったマイクロロットです。コーヒーというより飲料として完成度の高い逸品だと思います。

そして毎月変わる今月の珈琲とオススメブレンドをセットにした【今月の珈琲セット】。今月からルールを変更して、今月の珈琲とそれにちなんだオススメコーヒーとのセットにします。ですので、ブレンドだったりストレートだったり、もっと自由度が高い組合せにしてみようかと。
ということで、今月はパプアニューギニア繋がりで、もう一つのパプアニューギニアのコーヒーとなるパプアニューギニア・ウィルヘルム クムルがセットになります。同じ原産国のコーヒーでも味の出方が違うのでぜひ飲み比べしてみてください。





[PR]たぐち珈琲豆店Facebookページへの「いいね!」お待ちしております!